WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1413

2058 コメント
views
7 フォロー
1413
名前なし 2020/12/18 (金) 17:24:42 9aec1@95d19 >> 1393

最善は味方と行動することかな。ボトムになると装甲は頼りにならないけど、火力に関してはまだ一級品なので、その火力をいかにして活かすかが大切になる。具体的には中戦車と同じ運用になるので、味方を狙ってる敵を撃つ、細かく動いて致命傷を避け、リロード中に撃つ、先行してる味方を撃たせてリロード中に撃つ、後は待ち伏せして先撃ちとかかな。あとは車体先端だけ出して変速機撃たせて、リロード中に味方に仕留めてもらうって連携も可能。何にしてもボトムで脳死運用は流石に無理なので、工夫が必要だね。辛いのは自分で戦場の主導権を握れないので、勝敗が味方運に左右されてしまうことw

通報 ...