WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1354

2046 コメント
views
7 フォロー
1354
名前なし 2020/12/07 (月) 22:34:00 70e48@0f098

ボトムが辛い……修理費でSLが溶けていく……

通報 ...
  • 1355
    名前なし 2020/12/07 (月) 22:40:36 2c0a8@8fd53 >> 1354

    いやボトムで出すなよ

  • 1356
    名前なし 2020/12/07 (月) 22:41:46 4ddd3@a65a3 >> 1354

    重戦車をボトムで出すなってそれ一番(ry

  • 1357
    名前なし 2020/12/07 (月) 22:49:45 92064@7b369 >> 1354

    まだ重戦車の中でもこの子はボトム戦場で戦える方よ。ただそれでも所詮は重戦車…ドイツには他にも車両が居るんだからそれ使いな。

    1364
    名前なし 2020/12/07 (月) 23:26:17 c707e@8228e >> 1357

    装甲も砲もそれなりに通用するから特性を熟知してる上手い人ならボトムでもそれなりに活躍できるポテンシャルはあると思うけど、そうじゃない人は素直にボトム投入は控えるべきよね

    1365
    名前なし 2020/12/07 (月) 23:40:33 2087e@a0c47 >> 1357

    王虎がマッチするBRのMBTって、車両にもよるけどそこまで高速ってわけでもない。抜けるやつ抜けないやつ、抜けるやつはどこが抜けるかを覚えて的確に判断できるようになればボトムでも通用する。

    1368
    名前なし 2020/12/08 (火) 00:03:09 5bd6b@a0228 >> 1357

    レオパルト1が湧きまくる😊

    1372

    レオは味方だからOKABの話ならレオパルト1なんて正直この子にとっては美味しい経験値😋

  • 1358
    名前なし 2020/12/07 (月) 22:51:17 b8919@1fa65 >> 1354

    上でも散々話されてる話題ではあるが、どうしてみんなボトムで重戦車を出してしまうん…?

    1359
    名前なし 2020/12/07 (月) 23:02:44 4ddd3@a65a3 >> 1358

    おそらく初手でH虎出して試合始まってからボトムだって気づくんだろうな。

    1360
    名前なし 2020/12/07 (月) 23:10:29 2087e@a0c47 >> 1358

    ABやらないから聞くけど、ABでマッチのBRって判別する方法あるっけ?RBなら必要SPで判別つくけど

    1361
    名前なし 2020/12/07 (月) 23:11:39 aab07@a6271 >> 1358

    統計見りゃ大体予想できるだろう

    1362
    名前なし 2020/12/07 (月) 23:12:48 b8919@1fa65 >> 1358

    ABなら統計情報でネームにカーソルを置くとデッキの中のBR上位3両が分かるようになってた…はず。最近RBばかりだからおぼろげな記憶だけど。

    1366

    それで合ってるよ。だからABでもRBでもボトムなのは出撃前に確認出来る。

    1367
    名前なし 2020/12/08 (火) 00:02:37 5bd6b@a0228 >> 1358

    むしろ全員のBR見られるからABのほうがマッチのBR帯判別しやすい。

    1370
    名前なし 2020/12/08 (火) 00:06:26 d1703@fcb7a >> 1358

    普通に観戦モードにして5両くらい見たらtopかどうかはかわるよ