WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1338

2058 コメント
views
7 フォロー
1338
名前なし 2020/11/08 (日) 22:42:50 修正 4915b@a150b

こいつやばいねwwレオパとかのいるミドル、ボトムでもゴリゴリ戦える 車体正面は"絶対"抜かれないから顔面を少し傾けたり前進、後退を組み合わせるだけで格上だろうとバリバリ弾ける 8.8㎝砲だとIS-4でも来ない限り大抵抜けるからKV-1みたいに抜けないってことがないしなにより装填が早い(IS乗り) 足も陣地転換できるぐらいにはあるし T95とかの超装甲だったりはキルストで爆殺すれば良い 7.0でもいいよこいつw

通報 ...
  • 1339
    名前なし 2020/11/08 (日) 23:17:02 修正 92064@8151b >> 1338

    普通にHEATFSやAPDSには車体も抜かれちゃうよ。ただそれらの弾を撃ってくる車両は基本的にこの子のAPCBCで正面ぶち抜ける車両ばかりだから普通に対処出来ちゃうという…よくこの子の装甲の話されてるけど火力もヤバい。やっぱ高貫徹のAPCBCを速い装填速度で撃てるって神だわ。

  • 1340
    名前なし 2020/11/09 (月) 02:10:32 60d4b@2bac8 >> 1338

    イギリス120㎜APDSは傾けてても車体の乗員持っていくので気をつけよう