WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1028

2058 コメント
views
7 フォロー
1028
2020/06/20 (土) 00:34:08 修正 92064@8151b >> 1023

虎に関しての史実って、上で木がそういう事が言いたかったって言ってる内容が明らかに虎だけじゃなく独と連合を比べてる内容なんだけど「このランク帯のドイツが重戦車揃いで、一部は機動力のある車両もあるとしても全体的な足回りの良さは連合にあるのでは?連合はその代わり装甲が見劣りするけど、先に有利ポジション抑えられるのは事実でしょ。」って…それかもしかしてドイツにも優秀な高機動力車両や連合(米英)と比べても速い中戦車などが居るのは置いといて、単純にドイツ陣営の味方が重戦車みたいな機動力が低い車両を出す確率が連合より高くてチームとしての機動力が負けるって事?空RBの爆撃機出してくる奴が多くて戦闘機の数で不利になるみたいな感じ?

通報 ...