WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1007

2058 コメント
views
7 フォロー
1007
名前なし 2020/06/19 (金) 19:26:56 bebf4@cdefb >> 1002

対人対戦ゲームなんだから「同格以下なら無敵」なんてキャラは存在しちゃいけない。どのキャラもどこかしら弱点があり、相手はその弱点を突くように立ち回るのが当然。その攻防が対人戦の醍醐味なわけで。無双がしたいなら「無双シリーズ」でもやるか、カスタムバトルでAI車両をランクIに設定してAI相手に無双してれば。

通報 ...
  • 1016
    名前なし 2020/06/19 (金) 19:59:28 07f22@3e942 >> 1007

    なのにそれが出来ないと文句言うの居るからなぁ…弱点も探さずにOP騒ぐんだから。(木はOP言われてるけどそこまでの物か?って言ってるようだけど…無双したいとは言って無いし)

  • 1072
    名前なし 2020/07/29 (水) 11:34:21 86629@87d36 >> 1007

    弱点を突くように立ち回れない奴らのせいで米や英はBRが上がって独は下がってるからなぁ