WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 155

709 コメント
views
7 フォロー
155
名前なし 2018/08/29 (水) 00:01:46 97541@e5020 >> 153

T29とかよりは鈍重だと思うよ。直線を突っ走るならかなり速いし後退も10km/h以上はあるけど加速と車体旋回はここまでの独戦車からするとかなりドッシリズッシリしてる。まぁカナヴンとかパーシングより何倍も動けるけど

通報 ...
  • 157

    ここまでの独戦車といっても重戦車は虎しかいないですし、その虎も半分中戦車みたいな立ち位置ですからね。多少重くはあっても”極めて”なんてつけるほど鈍重には感じないんですよね

  • 158

    確かに「極めて」ってのは少々大げさな気がするな。鈍重なのは間違いないんだけど、この鈍重さを補うために動けるかどうかで機動力の評価が変わってくるかもしれない。

  • 170
    名前なし 2018/12/03 (月) 21:13:11 b90c0@b08e2 >> 155

    今更だし瑣末なとこ突っ込むけど、カナブンは虎2よりも足速いよ。