WarThunder Wiki

Tiger H1 / 981

1720 コメント
views
7 フォロー
981
名前なし 2020/07/30 (木) 23:51:03 79148@53a00

キューポラほとんど狙われないんだけどなぜ?

通報 ...
  • 982
    名前なし 2020/07/30 (木) 23:55:12 修正 9440b@e5400 >> 981

    ①キューポラに当たったとしても跳弾するか、車長を殺す程度で効果が期待できない。②車体正面を撃ち抜ける。お兄さんこれW0Tじゃないよ。

    984
    名前なし 2020/07/30 (木) 23:58:26 79148@53a00 >> 982

    1、跳弾する?砲手まで刺さらないんだ。2、打ち抜けもしないのに昼飯車体狙ってくる人の多さにびびってる

    985

    wot民だったけど、有名な弱点のわりに狙われない

    986
    名前なし 2020/07/31 (金) 00:02:48 7fa91@b9a34 >> 982

    WoTはよりライトユーザー向けでカジュアル、もとい単純なゲームだからな。こっちはHP制じゃないから、殴れれば何もない場所でもオッケーとはならん

    987
    名前なし 2020/07/31 (金) 00:18:15 5b668@53a00 >> 982

    気になって防護分析見たけど米76mmもソ85mmも弾かれることは滅多にないし、大体どこ打っても車長砲手死ぬんだけど…狙われないなぁ

    988
    名前なし 2020/07/31 (金) 00:23:56 96dcf@76f80 >> 982

    キューポラ撃ちって割と加害が不安定だから他に安定して抜ける所があるなら基本的には狙わない

    989
    名前なし 2020/07/31 (金) 00:27:31 5b668@53a00 >> 982

    実戦だと不安定なのかな。なるほど

    990
    名前なし 2020/07/31 (金) 03:55:51 07f22@c64ea >> 982

    側面見えるとキューポラ狙う意味無いし、真正面で抜ける砲だと狙う順位下がるし、余程キューポラしか狙えない状況かつ炸薬がある弾じゃないと意味が無い。(英国面だと車長しかやれんから対処出来ないのよね…)

    995
    名前なし 2020/08/10 (月) 18:58:45 6d05d@d70b8 >> 982

    ABでジャンボとかに乗ってると最優先で狙うんだけどねえ 一発で沈黙させられるし

    1001
    名前なし 2020/08/22 (土) 17:02:27 519b7@87d36 >> 982

    WOTとか関係なく炸薬入りならキューポラがはみ出てる場合は撃つでしょ。高確率で砲塔内の乗員を全員倒せるぞ。キューポラを撃つという選択肢を使わずに上がるとT-54相手に苦労することになる。それにWOTの方が覚えることや気にしなきゃいけない事が多いから単純ではないだろ。まぁパッと見は単純に見えるが。

  • 993
    名前なし 2020/08/05 (水) 17:31:59 d03fc@fc35c >> 981

    徹甲弾しか無い英国やフランスは(狙う意味)無いです