WarThunder Wiki

Tiger H1 / 949

1723 コメント
views
7 フォロー
949
名前なし 2020/06/12 (金) 09:58:20 f9a4f@5d927

ソ連の85mmとかアメリカ76mmとか、150mm近く抜けるはずの砲弾が砲塔正面にまっすぐ当たってそのまま消滅するケースが増えてイライラする…自分が乗ってた時は76mmシャーマンなんか初弾で正面どこでもぶち抜かれて即死だったのに

通報 ...
  • 950
    名前なし 2020/06/12 (金) 11:54:24 修正 92064@8151b >> 949

    日本からWTをしてる人は凄いラグがあるらしいから大体皆そうなんじゃない?自分もそう。相手だと凄く謎弾きしてくるけど自分が使うとそうでもない。虎に限らず他の車両にも言える事だけど…昔ちゃんと機能してたアジアサーバーだと謎弾き全然しなかったような。

  • 954
    名前なし 2020/06/19 (金) 11:03:44 44d58@75190 >> 949

    米76mmよく使うけど、この子が砲塔こっち向けてる時にほっぺ狙うの諦めた...車体か砲塔横向いてる時しかちゃんと通らない