WarThunder Wiki

Tiger H1 / 909

1723 コメント
views
7 フォロー
909
名前なし 2020/05/22 (金) 23:40:06 ffd36@8241c

こいつの装甲かなり厚いはずなのに日本ツリーのチトに貫通された。ちな正面ね チトってタイガーの装甲を貫けるほどの砲を持っているというのか?

通報 ...
  • 910
    名前なし 2020/05/22 (金) 23:59:41 9440b@e5400 >> 909

    こいつの正面がかなり厚いとかネタかな?このBR帯で垂直100mmを撃ち抜けない奴の方が珍しいけど。因みに日本のAPHEは傾ければ弾けるから昼飯の体勢とってどうぞ。

  • 911
    名前なし 2020/05/23 (土) 00:20:38 64039@60cb2 >> 909

    チトにとっちゃISよりも変に傾斜がないから,虎はとてもおいしい存在だね

  • 912
    名前なし 2020/05/23 (土) 00:44:36 92064@8151b >> 909

    持ってるぞ。貫徹力も高ければ炸薬もバカみたいに入ってるから飛んでもなく強い。個人的に4号達より強くて好きな車両。チトを舐めてはいけない(戒め)

  • 914
    名前なし 2020/05/23 (土) 13:49:48 修正 b8d03@02ce2 >> 909

    ティーガー1の装甲はマッチング帯的に『かなり厚い』とは言えない。チトの主砲は150mmくらい最大で貫通してくる。ただし米ソ含めて敵の弾は昼飯の角度(自身の車体を敵の射線に対して斜めに傾ける)を意識すれば多少は弾きやすくなるので感覚で覚えよう。

  • 915
    名前なし 2020/05/23 (土) 14:03:29 84af9@5afcb >> 909

    むしろゲーム中の虎はペラペラというのが定番。お隣の惑星でもそんな感じ。史実通りなら相手はBR3〜4くらいの連中だったのでこの厚さでも相当硬かったんだろうけどね。