WarThunder Wiki

Tiger H1 / 888

1723 コメント
views
7 フォロー
888
名前なし 2020/04/17 (金) 03:45:30 c5d2e@8124c

コイツがM4A3より格下という事実

通報 ...
  • 890
    名前なし 2020/04/17 (金) 07:56:22 修正 92064@fc9a9 >> 888

    この子がってよりどちらかというとアメリカ君が性能に対してBR高いと思う。まぁ理不尽な調整は英米の宿命よ。俺はもう独ソ以外の国に期待してない。信じられるのはバイアスのみよ

    891
    名前なし 2020/04/17 (金) 16:02:01 00799@7029f >> 890

    🐌のことだからそのうちパンターDも5.3に下がると確信してる

  • 894
    名前なし 2020/04/30 (木) 21:21:37 03949@78049 >> 888

    M4A3と比べてこいつが格下というか、パンターA5.7基準でこいつが格下=5.3という認識で納得してる。というか76シャーマンの装填速度、加害、飛び出し打ちを格段にしやすくするスタビっていう強みと、ティーガーの相性が悪いだけだと思う。少なくともM4A3の5.7より2両目の3485が5.7にいるほうが謎。あれよりはこいつのほうが強いと思う。