WarThunder Wiki

Tiger H1 / 871

1720 コメント
views
7 フォロー
871
RB 2020/04/03 (金) 22:58:30 修正 182ad@2bf3e

こいつ並びにE型ってどういう動きをすればいいんですかね…?毎試合やってて思うんですけど、安定した立ち回りが分からず結構キツイです。偶然見かけた敵または撃ってきた敵と手当たり次第戦うしか出来てなくて、そろそろウンザリしているところです…。ティーガーを是非とも愛車にしたいので、ご教授願います。

通報 ...
  • 872
    名前なし 2020/04/03 (金) 23:06:06 76e76@e38f2 >> 871

    前線から一歩手前、余裕があれば前線で市街地ならビルか何かで昼飯を取って、野ならここでも早退した敵に対し昼飯を取って弾かせる。ティーガーは装甲が自慢だけどこのBRだと正面スポスポ抜いてくる奴が多いので昼飯とっときゃ大体ok。

  • 873
    名前なし 2020/04/04 (土) 02:15:39 23717@97ea6 >> 871

    むしろ昼飯こそ気休め程度と思った方がいい 虎の真骨頂は砲塔正面の大部分が200mmな上謎弾きしやすい形状してるってところにある まあ車体を隠せる場所で待ち伏せしろって事だな あと移動の際は先頭は走らない事だな 必ず誰か先導させろ そいつが撃たれりゃ敵がいるって事だからな

  • 874

    成る程…。積極的に前線でオラつく様な戦い方は避けて、基本遮蔽物でハルダウンし待ち伏せしつつ、状況を見て昼飯しながら戦うって感じですかね。お二人方のアドバイスを参考にしつつ、敵の侵攻ルートを抑えられる位置取りを意識して戦ってみます。ありがとうございました!