WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1244

1723 コメント
views
7 フォロー
1244
名前なし 2021/08/11 (水) 22:24:04 7aa14@aabe7

Pzgr超強化のおかげでかつてないほど強いな。無敵バイザーや機銃口に複雑な構造の防盾でこっちは狙い絞られにくいのに、相手は雑に一発当てればほぼ死ぬ

通報 ...
  • 1245
    名前なし 2021/08/11 (水) 22:33:53 7cf94@3bff7 >> 1244

    久々に乗ってみたんだけどほんとこれ。Pzgrがつよつよすぎて貫徹したら撃破確定と言ってもいいぐらい楽に相手食えるし、昼飯意識してれば結構強気で行けるから超楽しい。それでいて修理費がE型より安いと・・・カタツムリのお気に入りなのかな?

    1255
    名前なし 2021/08/12 (木) 19:38:43 7aa14@aabe7 >> 1245

    変速機や閉鎖機に砲弾止められようと爆圧が乗員全部持ってくワンパン火力が加わって、それ以外の性能はNerfされずBR5.3据え置き修理費格安だからな。乗ってる奴の多くが下手糞だとしても優遇されてるわ

  • 1246
    名前なし 2021/08/11 (水) 22:46:40 4b569@4bb48 >> 1244

    それって39じゃない方のpzgr?貫徹落ちてるし使ったことなかったけどそこまで強いのか

    1251
    名前なし 2021/08/12 (木) 05:03:25 07f22@703f2 >> 1246

    圧の判定出る炸薬量を満たしてるから貫通すればほぼ確殺…これでも圧判定実装→大口径じゃないので除外→口径撤廃で再度復活とちょっとだけ迷走してる。

    1252
    名前なし 2021/08/12 (木) 10:22:21 4b569@4bb48 >> 1246

    マジか、使ってみるよ