WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1237

1720 コメント
views
7 フォロー
1237

ごめん、言葉が足りなかった。6.7ボトムの話

通報 ...
  • 1238
    名前なし 2021/08/07 (土) 01:33:54 07f22@703f2 >> 1237

    たぶんボトムだから修理費ケチって故意に出してるんじゃない?修理費がSBでも3000以下だし…RBなら王虎(P)が修理費近いんだけどね。

  • 1239
    名前なし 2021/08/07 (土) 07:04:43 2087e@a0c47 >> 1237

    そこら辺のBR自分もよくやるけど、そんないうほどいる?たまたまじゃないか?この前7.3〜7.7マッチで二試合連続でクルセイダーMk.3見かけたりしたし、BR不相応の車両出してくる人はどの国でも一定数いるよ(RB)

  • 1240
    名前なし 2021/08/09 (月) 18:37:42 19cac@5292f >> 1237

    ポルシェ砲塔開発したばっかのBR計算できないユーゲント共が使ってるからな

  • 1241
    名前なし 2021/08/09 (月) 20:24:21 07f22@703f2 >> 1237

    6.7ボトムって言ってるからヘンシェル砲塔でしょ?それでボトムで故意にこれ出してるって事はBR計算出来てる筈…まあどっちにしろクソだわ。

  • 1242
    名前なし 2021/08/10 (火) 20:40:56 修正 0c086@72f97 >> 1237

    いや、6.7ボトムだろうと5.3も使うと思うのですが。初手なら問題ですし、RP考えたらパンターとかラングとか選択肢に入るけど、虎1のほうが扱いやすいからあえて出してるかもしれんし。デッキに6.7いないから出さないってのは程のいい理由で諦めているだけで、味方の弾除けとか陽動とかやりようはありますよ。

  • 1243
    名前なし 2021/08/10 (火) 23:26:09 2087e@a0c47 >> 1237

    課金王虎でいきなりドイツツリーデビューしたとかじゃない限り6.7デッキに5.3の車両は普通は入れないと思うよ。どうしても虎1入れたい人でもE型入れるだろうし

  • 1248
    名前なし 2021/08/11 (水) 23:27:18 76f86@e89ec >> 1237

    俺だとE型と外見はキューポラの弱点くらいしかあんまり変わんないわけだし、APCRなんてあんまり使わないし、こっちのが修理費安いしでこっち選ぶけどな。あと、こいつの利点はカモフラージュでグレーが選べるっていう(かっこいいだけで何の効果もない)まあ、正直なところ6.7-6.3の車両を揃えてから出撃してほしいが。5.3でもせめてナースホルンだろって感じ。

  • 1249
    名前なし 2021/08/12 (木) 00:38:24 2087e@a0c47 >> 1237

    E型の方がエンジン出力上がってるし、車長用機銃もあるけどね。RBだと修理費ほぼ変わらないし。通常ツリーで6.7に到達してるなら、少なくとも王虎ポルシェか駆逐戦車ツリーの6.0〜6.3がいるんだから、どちらにせよ出る幕はないと思う

  • 1253
    名前なし 2021/08/12 (木) 18:06:00 07f22@703f2 >> 1237

    修理費はAB:虎H1<虎E<王虎P砲塔<王虎H砲塔、RB:虎H1<王虎P<虎E<王虎H、SB:虎H1<王虎P<虎E<王虎Hって順番だね…なおRBだと虎H1が2206で王虎Pが2595と非常に近く虎Eが3180と王虎Pより高い。

  • 1254
    名前なし 2021/08/12 (木) 18:20:25 5a65c@149b9 >> 1237

    五十歩百歩やないかい!w

  • 1256

    自分が陸だとAB専で、RBなんてやらんからこその発言だからね。木のコメだけだとABともRBともSBとも取れるから、自分がABしかやってない以上、木の言ってる内容がRB・SBだった場合はなんともいえん。

  • 1260
    葉2・葉6・葉8 2021/08/12 (木) 23:32:57 2087e@a0c47 >> 1237

    >> 1256自分は全く逆でABは一切やらない。おっしゃるように木主がどのモードの話してるかはわからないけどね