WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1196

1720 コメント
views
7 フォロー
1196
名前なし 2021/07/02 (金) 02:23:06 8d0cc@0621d

トップ画像をティーガーE共々変更してみましたが、どうでしょうかね?やや、見づらいかもしれません ティーガーEと構図がいっしょじゃねーかってのは言わないお約束…

通報 ...
  • 1197
    名前なし 2021/07/02 (金) 02:45:33 47ba3@06a0a >> 1196

    ありがとうございます。データも更新してくれるとありがたいのですが

    1198

    ごめんなさい、ちょっとデータの更新の更新はちょっとわからないことが多すぎてできません。申し訳ないです…

    1199
    名前なし 2021/07/02 (金) 03:08:46 47ba3@0ab54 >> 1197

    英語版wikiに書いてるデータを写してくれるだけでいいですよ、トプ画より更新頻度が少ないことが多いので(車両によっては何年も更新されてなかったりします)トプ画を変えるついでにデータ更新もしてくれるととてもありがたいです。

    1200

    データをティーガーEと一緒に更新してみました。多分これであってると思いますが、大丈夫ですか?

    1201
    名前なし 2021/07/02 (金) 07:21:54 修正 069fb@b54f0 >> 1197

    何で枝は自分でやらないの?

    1202
    名前なし 2021/07/02 (金) 11:10:31 修正 47ba3@6f5c8 >> 1197

    車両改良まで書いてくれてありがとうございます。とても丁寧で助かります!

    1203
    名前なし 2021/07/02 (金) 11:15:38 47ba3@66470 >> 1197

    1201↑自分も他のページのデータ更新してますが人手が足りないのでトプ画編集できる人に手伝ってもらって人手を増やそうという算段だったのですが、自分に文句言う暇あったのにあなたもやらなかったのですね

    1205
    名前なし 2021/07/02 (金) 11:55:05 修正 069fb@80bd1 >> 1197

    自分に文句言う暇あったのにあなたもやらなかったのですね>何を言いたいのか分からん… そもそもこのページの解説書いたの俺なんだよなぁ。ともあれ単純な疑問として聞いただけで、非難する意図はなかったんだが言い方が悪かった。すまない。

  • 1204
    名前なし 2021/07/02 (金) 11:25:12 1aeef@52004 >> 1196

    素敵なトプ画! 個人的にはもうちょい正面向きが好きだけど全体像わかりやすくて素晴らしい E型と同じ構図なのも比較しやすくてイイネ