WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1180

1720 コメント
views
7 フォロー
1180
名前なし 2021/06/09 (水) 00:32:55 7b17e@3fa91

BR比最強の重戦車だと思う。このBR帯だとよく対峙するアメリカとソ連、日本は貫通130mm〜140mm代で安定して貫通させれないし、物好きしか乗らないイギリスとフランスの17ポンド砲持ちは一発は耐えれるのでさほど驚異にならない。機動力と装甲を併せ持った最強の重戦車だよ。但し傾けて棒立ち程度だと角度が緩い頂点を狙われて一発で貫通させられるので要注意

通報 ...
  • 1181
    名前なし 2021/06/09 (水) 19:00:05 68bcb@e2bab >> 1180

    🇬🇧耐えさせないぞ。意地でも誘爆させるか、動かなくなるまで燃やしてやる。🇬🇧

  • 1183
    名前なし 2021/06/09 (水) 19:40:14 5bd6b@87ab5 >> 1180

    砲塔旋回の遅さと俯角が浅くなる場所があるのがなぁ。使いづらい

  • 1185
    名前なし 2021/06/10 (木) 01:42:11 fc70e@8509e >> 1180

    格下で相対しても炸薬あればキューポラ抜いて正面移動してキルできるから虎1Hのそういうところ好きだよ。

  • 1189
    名前なし 2021/06/11 (金) 14:00:51 521ef@9199b >> 1180

    17pdr「こういう調子いい虎1さん好きよ(経験値的な意味で)」