WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1045

1720 コメント
views
7 フォロー
1045
名前なし 2021/01/14 (木) 14:18:00 e63a2@35d37

普段イギリス使ってて金策に課金4号使ってると開発できてたから乗ったけど恐ろしいくらいキル取れるなこれ。でもセンチュリオンが敵に回る恐ろしさも体験出来た。悪くないね。豆腐って強いんやなって思わされたわ

通報 ...
  • 1047
    名前なし 2021/01/14 (木) 15:15:47 修正 92064@63ca1 >> 1045

    次の虎1Eは焼き豆腐に進化したと言わんばかりに表面がザラついた見た目になるよ。ツルツルお肌の方が好きなんだがなぁ…

    1048
    名前なし 2021/01/14 (木) 16:06:46 e63a2@cdb1c >> 1047

    何が変わるのかなぁ。速度落ちなければ文句ないけども

    1049
    名前なし 2021/01/14 (木) 16:36:23 f59cf@e92bb >> 1047

    ゲーム的にはあのザラザラお肌はなんも変わらない。

    1052
    名前なし 2021/01/16 (土) 02:47:45 4c77c@096d7 >> 1047

    ↑×2 ツィンメリットコーティングってやつね。史実だとリムペットマインや吸着地雷などの磁力でくっつくタイプの爆弾がつかなくなるメリットがある。(BF5なら役に立つよ、うん…)デメリットは重量増加と速度低下らしいけどゲーム内じゃカタログスペック上変わらない。

    1053
    名前なし 2021/01/16 (土) 03:25:17 修正 aab07@1c44f >> 1047

    年をとった女性の肌はガサガサよ!重量増加と速度の低下あっ

    1054
    名前なし 2021/01/16 (土) 04:11:36 8a4f6@663c2 >> 1047

    ツィンメリットってアメ空のマグネティックマインとかには効果ないんかなw流石に無理か

    1055
    名前なし 2021/01/16 (土) 07:14:25 07f22@c64ea >> 1047

    あれは磁場の乱れを感知するから無意味だねぇ…下手すると車ですら反応しかねん。