WarThunder Wiki

Pz.III M / 88

159 コメント
views
7 フォロー
88
名前なし 2020/09/24 (木) 21:37:22 a77e8@7807a

ようやくこの5cm砲ともおさらばできる型。実際弱点狙撃できても危害力ほぼ0でなおかつ貫通力もないとくるとやはり5cm砲では力不足

通報 ...
  • 89
    名前なし 2020/09/24 (木) 21:46:39 ded62@0708d >> 88

    3.0で貫徹100mmで足りないは無い

    90
    名前なし 2020/09/24 (木) 22:00:11 修正 92064@8151b >> 89

    だねぇ逆に貫徹力はある方じゃないか?加害力だってAPやHEATが主武装な奴らよりはあるし普通に強いと思う。ただ圧倒的に強い訳でもないし弾かれる事もしばしばあるだろうから他国とかの砲性能を知らないと余り強さを実感出来ないのかもね。

    93
    名前なし 2020/09/24 (木) 23:46:32 6d6e1@26248 >> 89

    基本格上との戦いだからパンチ不足に感じる時もあるけど、まかり間違ってトップマッチ引くと馬鹿みたいに無双し始めるもんなぁ

  • 91
    名前なし 2020/09/24 (木) 22:14:54 64c16@1561e >> 88

    先に4号乗ってる人の文章だなこれは。

  • 92
    名前なし 2020/09/24 (木) 22:42:55 99bc0@69eca >> 88

    KV-1を相手にできるってだけでも十分だと思うんだけど

    94
    名前なし 2020/09/25 (金) 18:07:09 a77e8@7807a >> 92

    抜けるとはいってない