WarThunder Wiki

Pz.III M / 60

159 コメント
views
7 フォロー
60
名前なし 2019/02/14 (木) 03:22:28 8ddef@72ca0

高貫通で中々強い車輌ではあるんだけど砲が小口径な上に弾が傾斜に弱く跳弾しやすいAPCとAPCRしかないので傾斜装甲持ちにはめっぽう弱い。ABだと高確率で3.7〜4.0マッチに放り込まれてT-34のオヤツと化すので慎重な運用が求められる

通報 ...
  • 61
    名前なし 2019/02/14 (木) 08:03:12 611d0@26248 >> 60

    T-34は顔面パンチでどうにでもなるやん。個人的には、抜けそうで抜けない、ちょっと抜けるシャーマンの方が嫌い

  • 62
    名前なし 2019/02/19 (火) 15:25:39 09a82@cca36 >> 60

    そんなドヤ顔無防備で迫ってくるT-34にワンパン決めた時は最高に気分いいんだけどな

  • 63
    名前なし 2019/03/21 (木) 21:55:55 0c9aa@8e8e4 >> 60

    高確率ってかT-34と当たらなかった記憶が0だわ

    64
    名前なし 2019/03/22 (金) 09:51:13 897e8@9063f >> 63

    トップ引かないとT-34なしはできないし、3.0はボトムに引っ張られやすいからなぁ