WarThunder Wiki

8.8 cm FlaK 37 Sfl. / 461

659 コメント
views
7 フォロー
461
名前なし 2021/06/27 (日) 12:40:31 c2fe7@c32da

コイツで対空したいけど中々うまくいかないなあ。当たればどっかしらへし折れて落とせるんだけど、せっかく用意されてるんだから時限信管の炸裂で落としたいなって思う。なんかコツってあるんだろうか。

通報 ...
  • 462
    名前なし 2021/06/27 (日) 14:59:25 1306e@edc46 >> 461

    そんなものはない(関羽) 常に動き続けてる航空機相手に信管合わせても無駄。大人しく狙撃するか林に隠れるが吉

  • 463
    名前なし 2021/06/27 (日) 20:15:36 3d2e6@7b3c5 >> 461

    測距した距離で炸裂するから飛行機相手に当たる訳ないので諦めるか突っ込んできた所を直撃させるしかない

    464
    名前なし 2021/06/28 (月) 16:49:51 4c186@6198b >> 463

    それって飛行機は主砲で撃ち落とせって言ってるのと変わらなくない?

    465
    名前なし 2021/06/28 (月) 20:52:28 99a89@96e6e >> 463

    本来ならレーダーからの情報をもとに未来位置を算出して信管を設定、偏差を取って射撃するものなんでね…システム上仕方ないとは言え惑星の実装がおかしいのよ

    467
    名前なし 2021/06/28 (月) 21:24:52 2b493@45731 >> 463

    ソ連の方でも言ったんだけど、そこら辺の地上物で信管設定して後は設定した信管に合わせて撃ち始めれば当たるぞ

    468
    名前なし 2021/06/29 (火) 18:46:51 6a0e7@4606a >> 463

    距離補正と連動して任意の高度で炸裂させられるようにしてくれればよいのに

    473
    名前なし 2021/08/21 (土) 06:21:28 修正 34ce7@6218a >> 463

    実装されてるだけありがたく思えよ。ただでさえこいつはファンタジー性能なのに、現代並みの信管欲しいとかゲルマンバイアスどころじゃねーぞ

    474
    名前なし 2021/08/21 (土) 06:57:40 85495@8f0f8 >> 463

    設定すらしなくていいVTを戦中に実装しろとかいうならともかく、本来自分で設定出来る時限信管を設定できないのはゲーム側の怠慢やろ。ちなみにソビエトのYaG-10も使えるぞ