陸一拠点制についてどう思ってる?自分はクソだと思ってる
まぁ良いんじゃない?自分は1拠点は実質殲滅戦だと思ってるけど…
自分も反対派だな。せめてたった1つの拠点以外で補給できる場所を設置してくれれば話は別なんだけど……
車両によるかなぁ…でも基本的には好きではない。
クソの極み。マップ数水増しするために3拠点をそのまま1つに削ってるせいでバランスが一切考慮されてない片側だけ一方的に有利なマップがいくつもある
糞、時間かかりすぎる
bfvみたいに所々に補給所あればまだマシだった
玉が少ない車両に乗ってる時以外は気にならないけどタスクで占領しなきゃいけない時にはまたかよ...って思う、正直無くても良くね?
お隣みたく設定でマッチングしないようにさせてほしい それなら存在を許してやる
3拠点と違って火消しに駆けずり回る必要が無いのは良い。リスポン地点とかで補給できれば特に文句はないかな
バトル形式(お互いの拠点を守りあうやつ)よりは好きだけど、3拠点制よりは嫌い
自陣敵陣の2拠点制が一番クソだからそれに比べたらマシ。でも補給所は欲しいな。
補給できないからクソ
さらに言えばどのモードも拠点自体狭い
まずマップが狭い
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まぁ良いんじゃない?自分は1拠点は実質殲滅戦だと思ってるけど…
自分も反対派だな。せめてたった1つの拠点以外で補給できる場所を設置してくれれば話は別なんだけど……
車両によるかなぁ…でも基本的には好きではない。
クソの極み。マップ数水増しするために3拠点をそのまま1つに削ってるせいでバランスが一切考慮されてない片側だけ一方的に有利なマップがいくつもある
糞、時間かかりすぎる
bfvみたいに所々に補給所あればまだマシだった
玉が少ない車両に乗ってる時以外は気にならないけどタスクで占領しなきゃいけない時にはまたかよ...って思う、正直無くても良くね?
お隣みたく設定でマッチングしないようにさせてほしい それなら存在を許してやる
3拠点と違って火消しに駆けずり回る必要が無いのは良い。リスポン地点とかで補給できれば特に文句はないかな
バトル形式(お互いの拠点を守りあうやつ)よりは好きだけど、3拠点制よりは嫌い
自陣敵陣の2拠点制が一番クソだからそれに比べたらマシ。でも補給所は欲しいな。
補給できないからクソ
さらに言えばどのモードも拠点自体狭い
まずマップが狭い