WarThunder Wiki

T20 / 61

165 コメント
views
7 フォロー
61
名前なし 2018/10/27 (土) 20:50:25 b85aa@18ba7

敵さんでコレ乗ってる人、無双してる人をよく見るね。まさかOPを秘めてるのか…?0デス20キルしてる人いて思わずプロフ見ちゃったぞ…Lv35だったけど。

通報 ...
  • 62
    名前なし 2018/10/27 (土) 20:55:12 97541@1e341 >> 61

    強いのは間違いない。機動力と火力があってまぁまぁの装甲もある。乗る人が上手ければ上手いほど戦果も伸びるいい戦車だから君も買おう!(布教)

    63

    無双してた人は隙をつくのが上手い人だったな。アメ車は…その…あれだ、宗教上の理由でちょっとな。

    64
    名前なし 2018/11/15 (木) 11:40:11 a0024@b3a42 >> 62

    ゲームで宗教がどうのこうのなんてしょうもないで

    65
    名前なし 2018/11/15 (木) 12:20:32 76aa1@e8c09 >> 62

    マジレスにマジレスするとアメリカ教とかバイアス教とか英国教とか一国極めてるってことだと思うで。

    66
    名前なし 2018/11/16 (金) 11:13:24 a0024@b3a42 >> 62

    あっ...恥ずかしい

    67
    名前なし 2018/11/16 (金) 12:40:18 41cbf@a5000 >> 62

    一国極めるのは原理主義かな?数ヵ国なら…なんだろうな。この場合はアメリカは信奉しないって感じかな…シャーマンくらいなら何処の国でも乗れるしね。