WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 4491

31397 コメント
views
7 フォロー
4491
名前なし 2023/01/28 (土) 14:04:55 cd847@f7091

一応「複数回の機密漏洩があった」「(一応は)ロシア相手」なのを問題視されてはいるのね、WTフォーラム(ホモ隔離においてあるリンク参照) つっても本当にガチ身辺調査がいるケース以外ではアカウント持ってるだけで目くじらたてる話じゃない、レベルのようだけど

通報 ...
  • 4499
    名前なし 2023/01/28 (土) 15:12:42 6cf0a@b0a6d >> 4491

    飛ばし記事じゃないのって感じだけど、どうなんだろう

  • 4501
    名前なし 2023/01/28 (土) 15:14:24 6d9b8@2af76 >> 4491

    ジョークだよ(意訳)って書かれてないかい?まぁでもここ最近は漏洩関連が多すぎて民度の低さが嘲笑われているってのは間違いないとは感じている

    4505
    名前なし 2023/01/28 (土) 15:24:10 4ac84@7c995 >> 4501

    変に知識ある奴とか現役と民度低い煽り厨が同居して化学反応起こしてる稀有な場だからなぁ

    4506
    名前なし 2023/01/28 (土) 15:34:52 修正 6d9b8@2af76 >> 4501

    現役の中でも煽り耐性とコンプラ意識が低い猫が煽られるってのが一番ヤバイパターンすな。つまりそれを誘発すればマニュアルが流れてくるって事だな!!

    4516
    名前なし 2023/01/28 (土) 17:31:07 修正 f9e26@756d8 >> 4501

    まあ気持ちは分からんでも無いけどね。10式みたいに納得いかない点がある車両は多いし、その資料が強化に繋がるようなモノなら尚更。

  • 4520
    名前なし 2023/01/28 (土) 18:45:15 08c36@aef8a >> 4491

    どうせミリオタとばれた時点で一般人からは右翼と同レベルの扱いなんだ。俺は詳しいんだ