WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 4399

31397 コメント
views
7 フォロー
4399
名前なし 2023/01/28 (土) 00:16:02 3314e@7ddc8

フィンランドがスウェーデンサブツリーに実装されたから、ソ連陸高BR帯にフィンランド迷彩があるのにフィンランドラウンデル貼れなくなったんだな。悲しい

通報 ...
  • 4402
    名前なし 2023/01/28 (土) 00:38:25 6d9b8@2af76 >> 4399

    告知されてたね。まぁここら辺は許しちゃうと紛らわらくなってしまうので仕方ないな。フィンランド迷彩ある時点で駄目だろうとか、そもそもコピペスキンをフィンランドに実装してるのは運営とか言ったら負けだ!

  • 4406
    名前なし 2023/01/28 (土) 01:37:48 724d7@e92bb >> 4399

    ドイツに東ドイツ車両が実装された事でソ連に東ドイツデカール貼れなくなった時と一緒だね…SB対策なのか知らないけどこれぐらいいいだろうと思う。

    4432
    名前なし 2023/01/28 (土) 09:07:05 修正 d5daa@ec38a >> 4406

    偽旗作戦禁止なら日本の一部航空機の米軍調査仕様とかはいいのかよ(率直)。まずSBでは敵同士にならんようなのも含めるとかなり多岐にわたるんじゃないかこれ

    4448
    名前なし 2023/01/28 (土) 10:59:30 修正 4c610@7d39b >> 4406

    それ言ったら全機種に貼ることができるデカールに日本旗風のもいくつかありますし…撃墜マークなんかも拡大して貼ると…?プレミアムなら4枚張ることができて、ラウンデルはどうやっても2枚張っただけじゃ隠せないんですよねぇ・・・4枚張れば隠せるのでつまり…