WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 4393

31397 コメント
views
7 フォロー
4393
名前なし 2023/01/27 (金) 23:54:45 e4d54@bb11a

某アニメの影響でYe-152が気になってるんだけど実装されないかな?

通報 ...
  • 4400
    名前なし 2023/01/28 (土) 00:21:06 修正 6d9b8@2af76 >> 4393

    100%無理とは言えないけど99%無理じゃないかなぁ…。

    今の惑星と相性悪めの防空軍の要。Su-7の腹違い三兄弟とTu-128、Mig-25が実装されネタに困って初めて実装候補になるレベルだと思う。要はまぁ無理っす…。ソ連防空軍かっけぇからここら辺乗りたいけどね

    4407
    名前なし 2023/01/28 (土) 02:16:35 修正 1def2@dd9f8 >> 4400

    そもそも対ジェット爆撃機専用みたいなのが無茶だから、WTの防空軍の大本命はYak-28PみたいなやつではなくSu-27以外にあるかと言うと…フランカー自体がドッグファイトできるインターセプターだからポジション的にはF-15よりF-14似だし。Su-15フラゴンとかも無理そうだしなぁ

    4410
    名前なし 2023/01/28 (土) 02:39:50 26329@c8aa2 >> 4400

    Su-15TMならガンポとR-60持ってるし、F-104的な感じで実装できるんじゃないか?史実の不祥事でクレームがつかなければ。

    4413
    名前なし 2023/01/28 (土) 03:50:16 修正 1def2@dd9f8 >> 4400

    耐GがMiG-25と同じで制約強かったりするからF-104と比較できないんだよなぁ。武装より本体の問題がな…7G(バッカニア並)に耐えられるかどうか

    4415
    名前なし 2023/01/28 (土) 04:12:30 724d7@e92bb >> 4400

    J-7の発展とはいえ機体形状がかなり酷似してるJ-8Bは結構曲がるんだけどSu-15は無理なんか。

    4418
    名前なし 2023/01/28 (土) 04:39:27 修正 1def2@dd9f8 >> 4400

    訂正。フラゴンはまだ軽いから行けそうか。MiG-25がかなり重い(すっからかんで20トン)のか。ちなみにYak-28がWTだと8Gで折れるくらい

    4496
    名前なし 2023/01/28 (土) 14:36:00 7f86f@e10f0 >> 4400

    SRAH搭載の制空ボートゥールとかも7Gくらいが限界(というか翼折れるほどの引き起こしがそもそも出来ない)で実装されてるし機動性が悪い機体もBR次第だろう。