WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 4368

31397 コメント
views
7 フォロー
4368
名前なし 2023/01/27 (金) 21:16:36 44eae@851b5 >> 4366

スウェーデンはもっと地獄だぜ(フィンランドのMiG-21含めランク7の4機全部要開発)

通報 ...
  • 4369
    名前なし 2023/01/27 (金) 21:20:19 26329@c8aa2 >> 4368

    マジでフィンランドツリーランクIから開発し直しになるんだよな……。米とかみたいにランクIVあたりにイベントプレ機がいつの間にか居たみたいなこともないから……。

  • 4370
    名前なし 2023/01/27 (金) 21:25:14 44eae@851b5 >> 4368

    一応J35XS持ってればフィンランドツリー開発不要だよって事か流石gaijinあこぎな商売よ

  • 4371
    名前なし 2023/01/27 (金) 21:29:32 6d9b8@2af76 >> 4368

    いつぞやのドイツのようにGaijinがもうちょい柔軟な発想をしてくれることを祈る他ないね。今は実装(変更)されてすぐだからちょっと望みづらいかもだけど、声が大きければここら辺の緩和は進むかなぁと思ってる

  • 4374
    名前なし 2023/01/27 (金) 22:07:06 修正 9c5ea@59d2a >> 4368

    スウェーデンの開発なんだけどさ、ランク7の開放っていくつになってる?全部開放したから見れないんだけど4だよね?4だとしたらXS持っていてもJ34、つまりフィンランドツリーが必要になるとおもうんだが

  • 4375
    名前なし 2023/01/27 (金) 22:23:46 26329@c8aa2 >> 4368

    J35DとAJ37とJA37C+課金機で4機揃うぞ。ところで今ランク7課金機って英語蔵でSaab 35FS Drakenになってる気がするんだけど、他の人もそうなってる?(最近LANGフォルダいじってたからちょっと自信がない)。変わってたらページ名変更申請しなきゃ。

  • 4376
    not葉4 2023/01/27 (金) 22:26:15 修正 5fd5d@e289a >> 4368

    ↑ ランク7の開放(J35DとかJA37のランク)って言ってるんだからランク6の所有機足りるのかって話をしてるんだが…。ランク8開放の話じゃないぞ

  • 4377

    紛らわしくてすまんな。今回の改訂予定がでたときに瑞雑にランク6の機体が4つ必要になる~って書いたんだけど実際そうなったのかな?って気になったんだ

  • 4378
    名前なし 2023/01/27 (金) 22:35:55 40f69@5f06e >> 4368

    ランク7開放(ランク6開発必要数)は4になってる。つまりドラケンAかフィンランドツリー開発必須。控えめに言ってう◯ちだね

  • 4379

    読めてなくてすまん。しかもXS→FSも既出だったしわしの書き込み何の役にもたってないわ……。

  • 4380

    やっぱそうなったのかー!将来をみればどっちも魅力的だからどっちも開発してほしいところだけど、現状は魅力が全然ないよな

  • 4396
    名前なし 2023/01/27 (金) 23:57:30 08ffd@9fa47 >> 4368

    うげぇっ!! 画像1