WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 4360

31397 コメント
views
7 フォロー
4360
名前なし 2023/01/27 (金) 19:23:51 7f86f@abfaa

ヘリみたいにMAWとフレアの自動発射備えた固定翼機はどの世代からなんだろうか

通報 ...
  • 4362
    名前なし 2023/01/27 (金) 19:36:35 修正 1637f@61bac >> 4360

    M2000Cはmagic用パイロンに外付けのMAWを搭載できるはずなんだけど未実装、他だとA-10CだったりF-15の改修型だったりF-16の一部輸出型だったりからになる 東側ならSu-30MKMとかかな?

    4363
    名前なし 2023/01/27 (金) 19:43:46 6d9b8@2af76 >> 4362

    Su-25も搭載型が見つかったっぽいね。やはり全体的に近代の機体に限られるよなぁ…。こうやって見ると本当ヘリは時代的に結構下ってるのだと実感させられる

    4364
    名前なし 2023/01/27 (金) 20:17:22 7f86f@b2d65 >> 4362

    Ka-50でも90年代の機体なんだな。ここら辺までいかないと装備されないか。ただちょっとフォーラムで小耳に挟んだ話だけどトーネードはBOZ-ECってMAWの機能があるフレアポッドを装備できるらしい?現在装備できるフレアポッドとはちょっと見た目が違うけど

  • 4365
    名前なし 2023/01/27 (金) 20:26:06 cc7ac@2c0a5 >> 4360

    名前が挙げられてない所だとハリアーII(GR.7)とかかな、あの機体は機能大分オミットして実装されたからこれから先どんどん便利装備が増えてきそう BRも上がりそう