WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 28954

31397 コメント
views
10 フォロー
28954
名前なし 2023/06/15 (木) 18:35:04 68fda@1650f

なんでオーバーGで翼が壊れるときって「肝心な場面」ばっかりなんだろうな

通報 ...
  • 28955
    名前なし 2023/06/15 (木) 18:35:53 修正 6cf0a@aa288 >> 28954

    肝心な場面以外でそんな急な機動とらないからでは?

  • 28963
    名前なし 2023/06/15 (木) 19:06:05 3bc47@e0772 >> 28954

    普通のオーバーGで壊れるのは納得するんだが、トーネードF.3みたいにマイナスGで折れる奴は特に旋回してるわけでも無いのに無警告で逝くからホント困る。

    28967
    名前なし 2023/06/15 (木) 19:17:51 7f86f@c02ea >> 28963

    テスフラで同じように乱暴に機動しても全然平気なのに試合で謎に分解するのはラグでデタラメなGが瞬間的に掛かることがあるかららしいけど、本当かね

    28969
    名前なし 2023/06/15 (木) 19:25:03 26329@c8aa2 >> 28963

    なんならトーネードはプラスGだと折れるほどきつい旋回ができないからぁ。

    28972
    名前なし 2023/06/15 (木) 19:35:51 d25cd@12fbb >> 28963

    ↑↑フライバイマウスでは機体が限界Gを超えないように制御されているから、オフラインのテスフラではなかなか折れない。でもオンラインの実戦だと鯖により0.1-0.3秒程度の遅延があってさらに時々PLもあったりするから際どい動きをすると制御が間に合わなくてよく折れる……らしい

    28984
    名前なし 2023/06/15 (木) 21:01:36 86b45@c7672 >> 28963

    たぶん小規模なPLワープが起こると一瞬強力な加速度が生じて限界を超えてしまうんだと思う

  • 29019
    名前なし 2023/06/15 (木) 23:08:36 730ce@b1f9f >> 28954

    よくF8Uで低空でただ進行方向変えようとしてロール入れてぶっ壊れるよ。肝心どころか会敵すらしてなくて虚無感ある