↑そいつはF110エンジンの特性よ、高空で出力が下がるというより、吸気が十分できる低空の空気の濃い所だと同級のF100に比べて3割近くもパワーが出る。これはコンプレッサーが優秀な故だけど、速度が十分乗ってくるとこの優位性が薄れF100と大差ない性能になる。一応F16E用のエンジンぐらいになるとバイパス比を下げて緩やかに出力低下が起こる様になっているけど、まあ、あんまり変わらない。なお、高高度の性能はF100比で普通。
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↑そいつはF110エンジンの特性よ、高空で出力が下がるというより、吸気が十分できる低空の空気の濃い所だと同級のF100に比べて3割近くもパワーが出る。これはコンプレッサーが優秀な故だけど、速度が十分乗ってくるとこの優位性が薄れF100と大差ない性能になる。一応F16E用のエンジンぐらいになるとバイパス比を下げて緩やかに出力低下が起こる様になっているけど、まあ、あんまり変わらない。なお、高高度の性能はF100比で普通。