生存時間が短いほど修理費減らすってのもなかなか攻めてる 積極的な戦略が取りやすくなるとも慎重な戦略が取りにくくなるともいえる
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生存時間が短いほど修理費減らすってのもなかなか攻めてる 積極的な戦略が取りやすくなるとも慎重な戦略が取りにくくなるともいえる
一部マップの狙撃に使えるポイントの実質廃止・遠距離戦になりやすい地形を近距離戦闘になりやすいように改編も同じ目的っぽいしな。ガンガン進軍してドンパチするのを主にしたいんだろね
つまりスポーンが偏って、誰もいないルートを通る羽目になったら長い時間を使った挙句修理費をたくさん払うことができるわけだ。
それ上手くて生き残ってる方が割を食うシステムになるのでは?現状ですらAB脳死突撃壊滅負け確という酷いパターンがかなりあるし。負け戦で生き残りつつ暴れる人も居るから余計に試合時間短くなるかと。