WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 26223

31397 コメント
views
7 フォロー
26223
名前なし 2023/06/01 (木) 23:06:46 ff05a@14eda >> 26204

なんでコテハンってこんなに地雷率が高いのか

通報 ...
  • 26230
    名前なし 2023/06/01 (木) 23:25:42 81e09@fa6c4 >> 26223

    滅茶苦茶な文脈かつ顔真っ赤で書き込まない。しかも自分の悪さを解ってないのでスリーアウトだな。

  • 26232
    名前なし 2023/06/01 (木) 23:35:13 修正 6d9b8@2af76 >> 26223

    元の投稿内容を意識してなかったけど煽るだけのレスは互いに気分を損ねスレも荒れるだけなので注意。何となく想像は付くけどそういう場合は誘導するか触らないかすれば良いよ。明らかにマズそうな感じであれば黙って通報+ブロック(そもそも今の時代コテハンの意味自体通じづらい点にも留意が必要)

  • 26234
    名前なし 2023/06/01 (木) 23:41:46 ff05a@14eda >> 26223

    ありがとう、次から気をつける

  • 26235
    名前なし 2023/06/01 (木) 23:45:11 修正 26329@c8aa2 >> 26223

    一番元の投稿(修正でクラン名が消された)も新規に立った木も晒し行為だから黙って通報案件な。

  • 26236

    新たな投稿でどんな内容か察したので気持ちは理解出来たよ。まぁ黙って通報だねこれは

  • 26243
    名前なし 2023/06/01 (木) 23:49:40 44eae@851b5 >> 26223

    連投なんてした事した所でミュートで全部消えるから意味ないのにな。

  • 26246
    名前なし 2023/06/02 (金) 00:08:01 7e67e@e8823 >> 26223

    こいつ確かゲーム内のチャットルームでも同じような事書いてたぞ