WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 26221

31397 コメント
views
7 フォロー
26221
名前なし 2023/06/01 (木) 23:02:47 442a4@fbedb

陸RBやってるときの爆弾の落下音全く聞こえない時あるんだけどこれってどうにかなんないのかな? 気がついたら爆殺されるってことが割とあるんだけど... 何年か前はもっと大きかった気がするんだけど

通報 ...
  • 26225
    名前なし 2023/06/01 (木) 23:11:46 6d9b8@2af76 >> 26221

    投下音はバグなのか条件なのかよく分からないけど不安定らしいね。もう年単位で話を聞いている気がする。そういえば自分も結構長い事SE聞いてない気がするな…

  • 26231
    名前なし 2023/06/01 (木) 23:26:33 92ecd@8f070 >> 26221

    陸AB民だけど、少なくとも3か月前くらいには「明らかに前より聞こえなくなった」と認識した気がする。

  • 26248
    名前なし 2023/06/02 (金) 00:18:56 442a4@fbedb >> 26221

    ただでさえ航空機が無双してんのにそれを助長するようなことしないでほしい

  • 26261
    名前なし 2023/06/02 (金) 01:37:11 修正 d2a51@d06e6 >> 26221

    逆に延々と鳴り続けたりもするしなあ。というか爆弾に限らず音関連は常に何かしらのバグがあって安定した試しがない

  • 26276
    名前なし 2023/06/02 (金) 06:40:20 493d9@0091c >> 26221

    ABですら聞こえ難くなってる…最悪無音で爆発だから酷い。

  • 26292
    名前なし 2023/06/02 (金) 09:32:53 39e43@139af >> 26221

    そこでこのソ連国歌Modリンク
    やり方はリンク
    なおModフォルダの中にはaircraft_commonって書いてあるファイルだけを入れないと音量設定がデフォルトに固定されてしまうので注意