WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 26188

31397 コメント
views
7 フォロー
26188
名前なし 2023/06/01 (木) 21:52:07 8090b@fa243

バトルパスチャレンジ「運命のお気に入り」がまじで辛すぎる……陸RBで回してるが、1つの機体で死なずに5キル以上とか地獄かなにかか。

通報 ...
  • 26211
    名前なし 2023/06/01 (木) 22:47:11 d7420@c8aa2 >> 26188

    プロフェッショナルって一試合通算だと思ってたんだけどなぁ。まあ、Pe-8でワンチャン5キルを10回すればいいだけやで。

  • 26219
    名前なし 2023/06/01 (木) 22:55:42 fd15d@a6254 >> 26188

    陸AB、虎EとObject 279で回したらさっき終わったわ。今回のは陸RBよりABの方が簡単じゃね?

  • 26253
    名前なし 2023/06/02 (金) 00:48:19 7a82d@1d7ee >> 26188

    まだ終了まで日数あるし、チャレンジのこと意識しないでプレイしてたほうが精神衛生上いいよ 個人的には陸ABでkv-2おすすめ

  • 26282
    名前なし 2023/06/02 (金) 07:37:08 46790@49d10 >> 26188

    マップの影響大きいけどブルムベアAB脳死で回してたら一試合10キルとかできることもあるからおすすめ。この一台失うまでに〇キル系は同じ試合でも指定数以上食えばその分加算されていくから状況によっちゃ大暴れして二桁キル余裕でできる、とかいう車両のほうが相性よかったりする。ひとつ前の攻撃機タスクも同様。