WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 26157

31397 コメント
views
7 フォロー
26157
名前なし 2023/06/01 (木) 20:23:32 修正 7e67e@b5a5d

海で普通にプレイしてただけなのにチーターってファンメ貰うの面白すぎる。こっちもやたら撃たれてるのに乗員減らんなあって妙に思ってた位なのに

通報 ...
  • 26160
    名前なし 2023/06/01 (木) 20:28:49 ef612@43300 >> 26157

    相手は逆チートでも使ってたんかな…?

    26168
    名前なし 2023/06/01 (木) 20:38:08 修正 7e67e@02f99 >> 26160

    キャンディド乗ってた相手をPr.204のロケットで爆殺したら顔真っ赤になったみたい。あまり見かけない艦に遮蔽物越しに即死させられたらそう思うのも無理はないかも?

  • 26163
    名前なし 2023/06/01 (木) 20:31:12 6d9b8@2af76 >> 26157

    チート透視マンは迷惑だよねぇ…。連中酷いとお仲間のクランメンバーにデマを広げてスパム爆撃してくるからね。自分は何回か警告出されてるよ。たしかにチーターは居るけどなんだかなぁ

  • 26169
    名前なし 2023/06/01 (木) 20:40:16 f5f4e@ded1b >> 26157

    そもそもチーター、チートの意味を正しく理解しているのかなそういうファンメ送ってくる人、糞ったれとかふざけんなバカぐらい罵倒単語としか思ってなかったりして

    26177
    名前なし 2023/06/01 (木) 21:02:45 ff05a@14eda >> 26169

    公式ツイッターのリプでチーターBANしろって書いてる人の貼ってる動画見たらわかるよ。あいつらくっそ下っ手くそな上に、自分をキルした相手が誰であろうとチーターだと断じて信じて疑ってないもん

    26178
    名前なし 2023/06/01 (木) 21:03:30 493d9@0091c >> 26169

    もっと酷くて「俺より強い奴はチーターだ!間違いない!」で暴言吐いてきたりTKとかやるキチガイがマジで存在する…

    26192
    名前なし 2023/06/01 (木) 22:07:02 94cb1@4225a >> 26169

    大昔に空ABで遭遇した,全く隙の無い一撃離脱を延々と繰り返しているプレイヤーは未だに忘れられない"チーター"だな。圧倒的有利位置から攻撃をして離脱,再度の位置取りのサイクルは完璧そのものなんだがエイムが糞過ぎて全くスコアが出ず最下位ってヤツを4~5人の味方が延々とチーター呼ばわりして通報しろ通報しろってチャットで喚いてたわ。今更ながらあのバカどもを暴言で通報しておけばよかったと後悔してる。

  • 26200
    名前なし 2023/06/01 (木) 22:30:46 1333f@74250 >> 26157

    よくファンメール届くけど、海外の人って自分自身の事じゃなくて家族のことを罵倒したりするのがほとんどで、だから何っていう感じが凄くて笑える。

    26201
    名前なし 2023/06/01 (木) 22:32:10 2537b@9defd >> 26200

    お前の母親がどうとかw日本人だから悔しいとも思わんし笑えるだけで知らんよな

    26213
    名前なし 2023/06/01 (木) 22:48:07 2f3fc@229e7 >> 26200

    コロナが世界中で大ブームの頃は「コロナで一家全員○ね」がテンプレの様に送られてきてたなぁ…

    26312
    名前なし 2023/06/02 (金) 12:31:20 ad9fb@331fd >> 26200

    お前の家族を○して埋めるって言われたことあったなぁw

  • 26229
    名前なし 2023/06/01 (木) 23:18:19 92ecd@8f070 >> 26157

    (たぶん)仕様理解せずに同じところ撃ち続けて、それで「当たってるのに効いてない」ってチーター認定してるんだろうけど、そんな無敵モードみたいなチートあるわけないのにね。

    26273
    名前なし 2023/06/02 (金) 06:00:29 493d9@0091c >> 26229

    もっと酷い三人称視点のズームすらしてない雑照準で撃ち続けて認定してくるアホっぷり。中にはABでタグ表示されるけど遮蔽物でほぼ完全に見えない相手に向かって撃ち続けてチートだって言い出す頭おかしいのが居る。