WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 14800

31397 コメント
views
7 フォロー
14800
名前なし 2023/04/02 (日) 13:26:57 7f86f@bdbaa >> 14798

プレビューを消したのもダメージスキンを廃止するための前準備だったのかもな(まあ元から何のためにある機能なのか最後までわからなかったけど)

通報 ...
  • 14801
    名前なし 2023/04/02 (日) 13:28:23 6b07c@c8972 >> 14800

    ユーザースキン作るときに役に立つ機能だって聞いた

  • 14804
    名前なし 2023/04/02 (日) 13:34:23 修正 668ea@9e3f7 >> 14800

    ダメージスキンを作るときには便利だったのよアレ。実際にテストフライトで壊して確認するのは手間だったけど、あの機能があればガレージですぐに確認できたから。今はダメージスキンそのものが無くなってそれを作る必要がなくなったから無くても困らない

  • 14808

    実際、気付いたのがスキン作ったけどプレビューが無いからテスフラでわざと翼へし折ったりしてた時だったな。もっと早く気付いてれば無駄な時間使わずに済んだのに