WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 14798

31397 コメント
views
7 フォロー
14798
名前なし 2023/04/02 (日) 13:23:24 56a0a@4bd7a

ダメージスキンのプレビューが無くなって久しいが、今はダメージスキンそのものが無くなってるのか

通報 ...
  • 14800
    名前なし 2023/04/02 (日) 13:26:57 7f86f@bdbaa >> 14798

    プレビューを消したのもダメージスキンを廃止するための前準備だったのかもな(まあ元から何のためにある機能なのか最後までわからなかったけど)

    14801
    名前なし 2023/04/02 (日) 13:28:23 6b07c@c8972 >> 14800

    ユーザースキン作るときに役に立つ機能だって聞いた

    14804
    名前なし 2023/04/02 (日) 13:34:23 修正 668ea@9e3f7 >> 14800

    ダメージスキンを作るときには便利だったのよアレ。実際にテストフライトで壊して確認するのは手間だったけど、あの機能があればガレージですぐに確認できたから。今はダメージスキンそのものが無くなってそれを作る必要がなくなったから無くても困らない

    14808

    実際、気付いたのがスキン作ったけどプレビューが無いからテスフラでわざと翼へし折ったりしてた時だったな。もっと早く気付いてれば無駄な時間使わずに済んだのに

  • 14856
    名前なし 2023/04/02 (日) 21:25:23 e31ba@66215 >> 14798

    ダメージスキン…ボロボロになってく様子が戦ってる感があって好きだったのに無くなって悲しい。今のは変なところに穴が空くくらいだしリアルさもあったもんじゃなくて残念。

  • 14864
    名前なし 2023/04/02 (日) 21:54:19 a381a@7dd44 >> 14798

    今もたまに機関砲食らったようなダメージが出ることもあるからなくなったわけではないと思う。5年くらい前もダメージスキンバグってた時期あったんだよね

    15026
    名前なし 2023/04/03 (月) 22:56:48 56a0a@4bd7a >> 14864

    いや、ファイル自体が無くなってるから、バグではないだろう。前はサンプル作成でできたファイルがだいたい4個あったのが今は1~2個になってるし、ご丁寧にblkの中身まで弄られてる。