WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 14724

31397 コメント
views
7 フォロー
14724
名前なし 2023/04/01 (土) 22:14:11 9ad68@4b4da >> 14715

陸の射撃音ハンマーで何かを叩いた音のようで凄くしょぼく感じる

通報 ...
  • 14812
    名前なし 2023/04/02 (日) 14:57:25 39e43@0821f >> 14724

    通常視点に戻してから撃つと割りといい感じの音になる。まあそれで当たるのはテスドラかABで零距離射撃した時だけだろうけど

  • 14820
    名前なし 2023/04/02 (日) 16:46:14 修正 6b7c5@cd1eb >> 14724

    三人称視点の音は悪くない感じなんだよね 車内の音はしょぼいけど現実はどうなんだろ、あんまりうるさくないようにできてるのかな

  • 14899
    名前なし 2023/04/03 (月) 03:34:05 3a3a8@30b2e >> 14724

    エイブラムスの車内動画とかあるけど「ポン」と「ドン」が混ざったような音で「ドォォン」とかいう砲撃音は聞こえなかった

  • 14937
    名前なし 2023/04/03 (月) 12:40:07 e3e70@7b5e3 >> 14724

    実際に銃とか撃ってみると分かるけど、「パン、パン」とか「タン、タン」って音より「ガシャン、ガシャン」っていう内部機構の作動音の方がデカく聴こえるのよ。なんで、「ドン」より「ドフ」っての方がリアルではある。 まぁ、3人称は「ドン」の方が良かったと思うけど…。