WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 13110

31397 コメント
views
7 フォロー
13110
名前なし 2023/03/21 (火) 23:29:40 fb92b@de982

今まで一緒にやってた友人がwt離れちゃって最近1人でやること多いんだけど、なにかこう、気軽にだらだら分隊募集できたりする場所ないだろうか?というかみんなwtやってるときって1人?

通報 ...
  • 13112
    名前なし 2023/03/21 (火) 23:32:32 ce546@8281d >> 13110

    分隊でやりたいがコミュニケーションするのが面倒くさくてやってない。ゲームのときだけ自分がもう一人いたらと思う

  • 13113
    名前なし 2023/03/21 (火) 23:33:40 f8fc3@05157 >> 13110

    このゲーム自体かなり好き嫌い別れるからね…俺もフレンド離れて仕方なくこのwikiの掲示板からクラン入ったんだけどそこも幽霊部員ばかりだったから今は1人でシュトゥルムティーガー乗り回して叫んでるよ

  • 13114
    名前なし 2023/03/21 (火) 23:48:56 c54db@a72c8 >> 13110

    こないだの周年でフレ纏めて引き摺り込んだから、そのフレとやってるか各々好きな事やりながらシェアスクで見てもらってたりするな

  • 13115
    名前なし 2023/03/21 (火) 23:49:46 a6da5@c23b8 >> 13110

    自作PC持ちかつゲーム好きという高いハードルを超えないとだが、リアル友人とできるなら一番いいんだけどね。リアル友人のノリでプレイできたらネット上で分隊組んでやりたいけど、個人的な経験則でクランにいるのってだいたいKDに取り憑かれた煽りカスばっかだし疲れるんだよなあ。野良で募集しようにもそもそも募集媒体が軒並み過疎ってるっていう・・・。

    13117
    名前なし 2023/03/22 (水) 00:30:48 24f3e@35628 >> 13115

    MMO見たいにクエストがある訳でも無く、Eスポの様なバランス調整がされている訳でもない、明確な目標が無い中時間を共有して一緒に遊ぶ分隊に見ず知らずの人を野良で誘うのが面倒というか集めにくいというか

    13118
    名前なし 2023/03/22 (水) 00:35:03 d38fe@9c997 >> 13115

    いくつかディスコード鯖に入ってはいるけどめったにVCはいらないしなぁ・・やってるのは見かけるけど…

  • 13159
    名前なし 2023/03/22 (水) 12:26:16 a6b0d@027bb >> 13110

    Twitchとかyoutubeで配信するor見に行くのも一つの手よ。基本興味ある人しか寄り付かないし