WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 13083

31397 コメント
views
7 フォロー
13083
名前なし 2023/03/21 (火) 21:16:38 4b380@53695

海RBばかりやってる民だけど肉入りbotって空や陸にも出てきてるのかな、フォーラム流し見してたら「スクリプト使ったbotは空や陸にも湧いてる、海と違ってプレイヤー数が多いからあまり目立ってないけど今後増えてきたらGaijinはどうするんだろうな」ってコメントあったから気になった

通報 ...
  • 13084
    名前なし 2023/03/21 (火) 21:22:56 08ffd@9fa47 >> 13083

    空はRBで自動離着陸BOTが湧いてたが、離着陸RP報酬を3分置きにされていなくなった。自動基地爆BOTはまだいると思う。陸は高ランクABで、拠点突やリス地でウロウロするBOTが1マッチで4人ぐらいはいる。

    13092

    陸の基地凸はフォーラムの一例でも挙げられてたけどマジだったのね、海と違って複雑な地形や障害物があるのによくスクリプト組めるな……

    13162
    名前なし 2023/03/22 (水) 12:29:10 08ffd@9fa47 >> 13084

    マジでどうやってるのか分からん。人がプレイしないと無理だと思うけど、何度もサバリプを見た限りではBOTで間違いない

  • 13085
    名前なし 2023/03/21 (火) 21:25:28 4d01e@513cb >> 13083

    陸にも一時期直進するだけのBOTがいたけど今はあんまり見てないな。単純に廃れたのかカタツムリが地道に潰してるのかはわからんけど

  • 13087
    名前なし 2023/03/21 (火) 21:28:32 1f3c5@72234 >> 13083

    ちょうどさっき空RB12.0〜11.0にいたよ。ラスト1機だからブラインドハント使って見つけたらtornado F.3乗ってひたすら上昇しててプレイヤーカード見たらヘレナとゼレズニャコフのデス1100キル2桁とかいう海で腐るほど見たKDだったから多分BOTだと思う。ミサイル残ってなかったから13000mくらいまで登って落としたけど、何がしたかったのかわからん

  • 13088
    名前なし 2023/03/21 (火) 21:29:47 afa28@49196 >> 13083

    空SBと海RBなら見たことある。確かスカイレーダーだったと思うけど、ひたすらロケットで飛行場攻撃して、ものの30分ほどで1万スコア稼いでてびびったわ。海は最近、キーロフとかタシュケント湧いてるけど、プレ艦でもないのにどういうこと

    13093
    名前なし 2023/03/21 (火) 21:42:00 7e67e@72815 >> 13088

    クラフトイベに向けてアカウントを新しく作ってbotでソ連海軍を強引に進めてるらしい。そんでクラフトイベをbotで完遂してストアで売るんだと思われてる

  • 13090
    名前なし 2023/03/21 (火) 21:35:17 8e490@1650f >> 13083

    最近空RBで高高度を周回飛行しかしない怪しい課金攻撃機をちょくちょく見るけどbotだったりするのかしらん?

  • 13160
    名前なし 2023/03/22 (水) 12:26:33 修正 4c610@7d39b >> 13083

    陸アサルトに行ってみな、BOTヘリがたくさん飛ぶぞたまに空アサルトにもいる