WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 12859

31397 コメント
views
7 フォロー
12859
名前なし 2023/03/20 (月) 15:43:06 6d9b8@2af76 >> 12858

全統計じゃないけどTS統計から割り出してる勝率データではソ連はアプデ以降上昇傾向で、直近の数字では主要国の中では一番勝率が高い。ただかつてのソ連一強時代と比べると他も大分良い数字になってるからそこまでぶっ飛んで勝ってる域ではないと思う

通報 ...
  • 12871
    名前なし 2023/03/20 (月) 16:30:50 e45e0@47f87 >> 12859

    そうは思えないレベルの敗北率の様に感じるけどソ連からすれば勝ちまくりのヌルゲー状態じゃないの?

  • 12878
    名前なし 2023/03/20 (月) 16:52:23 修正 24f3e@35628 >> 12859

    多分大部分はヌルゲー。ヌルゲー出来るかどうかはパンツ・Ka・27Kを出せる人が居るか居ないかで決まる。こいつら出せなきゃソ連でも勝てない。というか出せて勝てなかったらそりゃ中身が悪い。統計は遅れてくるから、今西が高い様に見えるのはアプデ前までの残りカス。アプデ後だけならTOPソなんて9割は勝ってんじゃないの、内戦以外。で最終的に7割位に落ち着いて以降で他国は勝てなくなるまでがカタツムリのやり方。ソ以外遊ぶ意味無いよストレス溜まるだけで特にTOP帯は

  • 12908
    名前なし 2023/03/20 (月) 22:08:10 e45e0@47f87 >> 12859

    こんなバランスにして勝って何か嬉しいのかな?ズルしなきゃ勝てませんって公言してるもんだしチート(公式)使って勝っても少なくとも私は嬉しくないどころか恥ずかしくなるっていうのに