WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 12771

31397 コメント
views
7 フォロー
12771
名前なし 2023/03/19 (日) 23:37:40 39e43@0821f >> 12733

ABにはいくつかそういう変なのがあって。独のPanzer IV/70(V)とか米M19とか伊の75/46M43とか

通報 ...
  • 12856
    名前なし 2023/03/20 (月) 15:27:48 493d9@f24f2 >> 12771

    ラングは当然だぞ…パンターと同等の正面装甲と砲で圧実装以前に暴れ回ったんだから当然の価格。

  • 12957
    名前なし 2023/03/21 (火) 02:45:44 39e43@0821f >> 12771

    ↑と言われても…。ABでパンターと同等程度でヤクパンや王虎P以上の修理費とか冗談にもならないので。
    ぶっちゃけ試作パンターとパンターDとナスホルン3両まとめて使い潰して修理するほうが安上がりだったりするし

  • 12983
    名前なし 2023/03/21 (火) 08:46:06 81e09@fa6c4 >> 12771

    同等程度って言ったな?中距離や近距離で安全にペチペチ出来る時点で強いのだよ。ヌルい弾も狙った弾も弾く装甲も貫通力もあるのに修理費ガーは流石にないわ。