WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 12750

31397 コメント
views
7 フォロー
12750
名前なし 2023/03/19 (日) 21:54:40 d2a51@d06e6 >> 12603

ちゃんとピコピコしてアピール。レシプロ帯なら上昇して進行方向に狙ってきそうな敵がいないか確認。敵がいたら味方方向へ迂回しつつ戦う準備。爆撃機でもケツ向けてちゃんと戦う。ジェット帯なら味方と行動しつつ地を這うように飛んで迂回。スパロー等積めるなら撃ちながら接近する。どちらにしろ敵が来たら基本戦うのだ。

通報 ...
  • 12792
    名前なし 2023/03/20 (月) 02:11:39 修正 632e7@01ba8 >> 12750

    ピコピコやるのってあれ意味あるのか?明らかに後ろの遅いやつがピコピコうるさいのは俺のものだから譲れって事?トーネードとか速すぎるやつがやるのはそこ行っても無駄だってわかるからいいけど

  • 12793
    名前なし 2023/03/20 (月) 02:22:38 a6da5@c23b8 >> 12750

    ピコピコとかやる意味合のかあれ。どうせ一番近い基地しか叩かないくせに。

  • 12805
    名前なし 2023/03/20 (月) 08:00:54 96ede@812e7 >> 12750

    ボムカス勢の中でも多少の知性がある奴ならワイバーンやJu288同士みたいなレシプロ帯高速機なら有効、お互いどこ行ってもまず成功するから被らない方が重要、後ろの遅い奴は無視。一方課金ミランやA-5C以上のBR帯になるとルール無用、なんなら後ろから遅い奴がミサイル撃ってくる()

  • 12832
    名前なし 2023/03/20 (月) 14:12:36 修正 d2a51@d06e6 >> 12750

    ミサイル出てくると無法地帯化するよね。上でもあるけどレシプロ帯なら基本的に爆撃成功するから搭載量が十分なら被せなきゃ全部基地割れるんでみんな幸せになれる。ジェット帯ならどっちかと言うと援護してね的な意味合い。戦闘機乗りならピコピコした奴頭に入れとくとボム狩り狙いの敵は動きクソだからフリーキルしやすいよ。

  • 12840
    名前なし 2023/03/20 (月) 14:37:39 632e7@01ba8 >> 12750

    確かに戦中とジェットでは違うかも