WarThunder Wiki

T95 / 445

537 コメント
views
7 フォロー
445
名前なし 2021/12/12 (日) 02:12:31 70c7e@50854

こいつの使い方がまるで分かりません。リスにできるだけ近い狙撃ポジに行ってもレオパから正面2発で終了、頑張って前進してもマウスにさえ置いてかれて、しかも履帯と砲身を壊されて修理キットを持ってないから引くこともできずにやられちゃう…こんなにも遅い戦車は初めてなので何かコツなんかを知りたいです。あとrbで5試合くらいでの感想です

通報 ...
  • 446
    名前なし 2021/12/12 (日) 02:27:46 3398f@05bc1 >> 445

    上にもあるけどマップを選ぶ車両だし、ボトム付近ならどう頑張ってもただの的。戦場に出る前に統計画面でtopBRがいくつかを確認してそれでよさそうなら初めて出せる。なお2番手以降に出したら行き道で確実に爆殺されるのでご注意。非常に扱い難しくて汎用性は皆無だから合わなかったらすっ飛ばしてもかまわないよ。

    447
    名前なし 2021/12/12 (日) 09:28:32 70c7e@50854 >> 446

    こいつに乗りたくてアメリカやってたみたいなところあるんでちゃんと活躍させてあげたいんですよ。相手にしてた時のイメージからもっと弾けると思ってたんだけど、それって格下相手の時しかT95がスポーンしてなかったからだったのか。他の重戦車は格上にも対抗できましたがこいつはガチで無理ですね。少しずつ慣れていこうかと思います

    448
    名前なし 2021/12/12 (日) 12:36:30 ef6ea@5c21b >> 446

    そこまで好きならt28の購入を考えてみては?7.0トップマッチなんて存在しないようなもんだし7.3はどれだけ頑張ろうとミサイルやheatfsがいつかは飛んでくるし

    449
    名前なし 2021/12/12 (日) 12:54:33 70c7e@50854 >> 446

    なるほどぉ…でもT28の方にはあんまり魅力を感じてないんだよね(あと課金は最近ちょっとした事情でできないんだ)まあ根気よく使ってればいずれ慣れると信じて出す戦場を選ぶなりして頑張りますよ

    450
    名前なし 2021/12/12 (日) 13:18:37 35cc3@e31ea >> 446

    履帯の本数の違いだけでこうも魅力が違うのか()

    451
    名前なし 2021/12/12 (日) 13:40:14 70c7e@50854 >> 446

    やっぱり履帯が4本ってだけでちょっとロマンだし、あの側面のラインがT28だと切り立ってちょっと縦長っていうかなんていうか…やっぱり幅広く地面を這うような亀のような概形に惹かれてしまってるのよ。履帯の本数とその上側の形だけで魅力が全然変わってしまうのだ

  • 452
    名前なし 2021/12/12 (日) 14:16:03 4a966@151e1 >> 445

    7.0トップマッチの狭いマップのときだけ出す。初手で出して激戦区に最短で向かう。拠点を踏みながら、もしくは拠点を狙える位置を維持して死ぬまで戦う。これだけ。全ては自分以外のプレイヤーの動き次第で運。車体後部を建物で隠すとめちゃめちゃ時間を稼げるぐらいしかコツはないかな

    453
    名前なし 2021/12/12 (日) 18:44:55 70c7e@50854 >> 452

    ありがとう。動き方が分かるだけでもすごくありがたい。参考にさせていただきます