WarThunder Wiki

T95 / 363

537 コメント
views
7 フォロー
363
名前なし 2020/06/02 (火) 23:08:13 修正 9440b@e5400

こいつ硬いけど、キューポラ撃ったら普通にワンパンできるぞ。

通報 ...
  • 364
    名前なし 2020/06/02 (火) 23:29:41 c57ed@c6824 >> 363

    そこ以外抜けないから硬いんだよ

    365
    名前なし 2020/06/02 (火) 23:42:08 9440b@e5400 >> 364

    確かにそうだな

  • 366
    名前なし 2020/06/03 (水) 07:41:11 2087e@a0c47 >> 363

    よっぽど炸薬が多い弾じゃなきゃワンパンは無理だと思うが(少なくとも王虎で撃った場合はそう)

    367
    名前なし 2020/06/03 (水) 07:58:21 9440b@e5400 >> 366

    ホリのAPHE

    369
    名前なし 2020/06/03 (水) 09:56:42 修正 92064@8151b >> 366

    装甲分析で10回位試したけど操縦手or車長しか気絶しないな…T-95の搭乗員が減ってたとかではなくて全員搭乗員が生きてるT-95をワンパン出来たの?

    373
    名前なし 2020/06/03 (水) 15:17:10 9440b@e5400 >> 366

    相手の登場員状況は分からんが、100mから正面から左のキューポラを撃って弾薬に誘爆したはず

    376
    葉2 2020/06/06 (土) 19:54:25 修正 92064@8151b >> 366

    回数は10回位。左キューポラで、更にそのキューポラの左下部分を撃てば弾薬が黄色になるけど誘爆はしないな…ごく稀に誘爆するのかな?

    377
    名前なし 2020/06/06 (土) 20:55:07 修正 9440b@e5400 >> 366

    自分も試してるけど、確かに防護分析だと誘爆しないんだよね... あと誘爆したのはリプで確認したから確実。詳しい状況を書くと、T95からみて11時の方角0.85kmからホリ量産型の徹甲榴弾を左キューポラに直撃させた。その砲弾の破片が左側面の弾薬に直撃して誘爆。

  • 368
    名前なし 2020/06/03 (水) 09:50:59 22049@9bdf1 >> 363

    コイツキューポラ抜きでワンパンできるようになったんだ。一時期それができなくなって直下の乗員しか死なないから闘うの避けてたけど試してみるか

  • 370
    名前なし 2020/06/03 (水) 10:06:40 84af9@5afcb >> 363

    既に乗員減ってたんじゃねえかな…

    372
    名前なし 2020/06/03 (水) 15:11:27 2087e@2c336 >> 370

    実は正面じゃなくて側面から撃ってて、キューポラじゃなくて側面上部に当たったとか?

  • 371
    名前なし 2020/06/03 (水) 10:24:10 22027@9540d >> 363

    IS-2を上回る炸薬量の10.5虎でも操縦手しか気絶しなかったし、152かヤクトラくらいしかワンパンの可能性はないと思う

  • 374
    名前なし 2020/06/03 (水) 15:23:21 47b07@8fee5 >> 363

    キューポラ抜きは大口径鉄鋼榴弾よりもT-34みたいな徹甲弾の方が破片広がって倒しやすかった記憶がある

  • 375
    名前なし 2020/06/06 (土) 14:27:46 1bb66@e85b2 >> 363

    万全なコイツのキューポラ撃ってワンパン出来るのアルティメット紅茶砲ぐらいじゃね?

  • 378
    名前なし 2020/06/06 (土) 21:04:31 e905a@a77ed >> 363

    たまたまだったり乗員減ってたかもしれないのに普通にとかいうから性質が悪い

  • 379
    名前なし 2020/06/06 (土) 21:31:51 6e6df@6df93 >> 363

    その手もあるけど安定しないから砲身潰して側面回って処理して終わりだな

  • 384
    名前なし 2020/06/15 (月) 21:14:24 8c94a@29152 >> 363

    75SPHなら確実にワンパンできるけどねw