WarThunder Wiki

T95 / 333

537 コメント
views
7 フォロー
333
名前なし 2019/12/09 (月) 01:27:40 1b776@4593d

こいつ七両に囲まれて生き残るとかどういう構造してんだ…?

通報 ...
  • 335
    名前なし 2019/12/09 (月) 03:47:14 01826@b6396 >> 333

    こいつ車内が広いから炸薬の少ない砲弾だとワンパンし辛いとは思うが、それ以前に弱点を知らない説

    337
    名前なし 2019/12/09 (月) 05:50:13 07f22@3e942 >> 335

    たぶんひたすら抜けたとこだけ撃つアホの子達だと思う…あとは乗り手が上手いか謎弾きを連発してるか。(前者は貫通後のX線ビューを見ても理解できないオツムで、後者は笑えない惨事だけど)

  • 338
    名前なし 2019/12/09 (月) 11:52:54 b90c0@17ff9 >> 333

    そもそもこの子はそういう車両なので…。機動性死んでて火力も高いわけじゃないんだから、むしろそれくらい耐えてくれないと割に合わん。

  • 339
    名前なし 2019/12/09 (月) 17:22:32 0fb6c@27388 >> 333

    まず装甲厚を見てみよう。正面はカチカチでHEAT以外で抜くのはかなり厳しく、一部の車両に限られる。次にシミュレーターで側面を撃ってみよう。数字上は貫通できても2重履帯にダメージを吸われて思うように加害できない。最後にX線で内部見てみよう。背後はエンジンにブロックされ、さらに車内が広く人数も多いためHEATの被害を軽減できる。硬くてタフネスという正しく移動要塞だよ。

  • 341
    名前なし 2019/12/10 (火) 11:56:16 6358c@b9be9 >> 333

    3回燃やして放置するだけで終わるのにそれすらできないんか...そういう人が硬すぎるってさわいでるんやろうな

    342
    名前なし 2019/12/10 (火) 12:59:41 e35bf@b1d46 >> 341

    駆逐戦車とかに火付けて爆発するの見守るの楽しいよね

    343
    名前なし 2019/12/10 (火) 13:12:28 2c4c5@6ca91 >> 341

    状況にもよるけど回り込まないで正面ばっかり撃ってる人いるよね

    344
    名前なし 2019/12/10 (火) 14:16:43 b6cd7@4fcf7 >> 341

    「やばっ孤立した!詰められたら終わる!」って時でも何故か近距離の正面とか斜め前からプチプチ撃つだけの人とかもいるよね...