WarThunder Wiki

T95 / 320

537 コメント
views
7 フォロー
320
名前なし 2019/10/18 (金) 22:38:11 a0930@2a60b

WTでは戦地スタートだけど現実では戦場近くまでは輸送するとしてそこからどうやって戦地にたどり着く予定だったんだろうなとたまに思う

通報 ...
  • 321
    名前なし 2019/10/18 (金) 22:57:01 fb048@74b2e >> 320

    トラックでも使うんでしょ(適当)

  • 322
    名前なし 2019/10/18 (金) 23:04:56 e711b@3ee41 >> 320

    アメリカはあのイギリスから生まれた国だぞ。とりあえず作ってみようってノリで作ったに決まってる。親を見習う子供の鑑!!

  • 328
    名前なし 2019/12/04 (水) 16:33:35 修正 b90c0@5f611 >> 320

    えっちらおっちら走ってくんでしょ。こんなんでも歩兵が歩くよりは全然速いしね。味方は要塞で進軍が止まってる前提だろうし、要塞を突破できたなら役目は果たしてお役御免だろう。

  • 331
    名前なし 2019/12/05 (木) 20:31:28 22049@ab856 >> 320

    並べたトレーラーで運ぶんでしょ。で、トレーラーが攻撃を受け始めたら下ろす

  • 334
    名前なし 2019/12/09 (月) 01:43:56 修正 88230@40082 >> 320

    こいつに翼つけてB-24Zで曳航するんや そして作戦空域で切り離す どや、簡単やろ?

    336
    名前なし 2019/12/09 (月) 04:46:27 3b5b8@e2410 >> 334

    エヴァか何か?

    347
    名前なし 2020/01/29 (水) 23:38:12 695de@e2410 >> 334

    ただの幅広徹甲爆弾じゃないかたまげたなぁ…