WarThunder Wiki

T95 / 215

537 コメント
views
7 フォロー
215
ABだけ? 2019/02/10 (日) 10:42:41 0c9d5@06579

最近コイツに乗ってると戦闘機が何度も特攻仕掛けてくるんだけど・・・コイツの倒し方ってそう言うヤツ?

通報 ...
  • 216
    名前なし 2019/02/10 (日) 10:58:26 32688@5f29a >> 215

    ABは特攻でのダメージ無いからどの戦車も倒せないと思うよ。ただこいつは糞遅いから(多分WT界最遅)高度にもよるけど爆弾落とされると高確率で逃げれないから爆弾落としたついでにそのまま突っ込んでるんじゃ?後はデカくて撃ちやすいからとりあえず撃って突っ込んでるか

    217

    特攻ダメージ無いんだ(今さらだけど知りました)・・・複数機が一気に突っ込んでくるからなんかそう言う倒し方あるのかって思ってさ(ダメージ無いけど)

    218
    名前なし 2019/02/10 (日) 11:53:32 72847@427bc >> 216

    ただの憂さ晴らしじゃないかなぁ。

    219

    昔はあったんだけど修正されたんだ。皆特攻でオープントップ車両を撃破しまくったからかなぁ?理由は色々ありそう。

    221
    名前なし 2019/02/10 (日) 13:03:32 72847@427bc >> 216

    そういや特攻ダメージがあったころ敵の対空砲火で撃墜された墜落地点にたまたまオープントップがいて撃破してしまったことがあるなぁ。