WarThunder Wiki

T95 / 204

537 コメント
views
7 フォロー
204
名前なし 2018/11/07 (水) 14:16:09 fea5b@f096c

コイツ側面も恐ろしく硬い。RBで初めて遭遇したけど、ヤクパンで側面上部と側面下部を、何度接射しても抜け無くて困った。背の高い王虎なら側面上部は抜けるんですかね?

通報 ...
  • 205
    名前なし 2018/11/07 (水) 23:26:09 e905a@1a5f3 >> 204

    スカート転輪転輪側面装甲だからヤバいぞ

  • 206
    名前なし 2018/12/04 (火) 20:38:36 修正 6be2e@2af76 >> 204

    似たような意見だからつなげるけど側面の傾斜部分は実は薄いんだけど分からないと傾斜=厚いってイメージで垂直で薄そうなスカートを狙っちゃうってトラップも結構効いてる気がするな。俺いつもスカート撃って履帯吸収されて「ヤッチマッタ」ってなってるわ。そして傾斜撃つと跳弾MAXな罠…やっぱ固いわ

  • 210
    名前なし 2019/01/21 (月) 15:25:49 e6025@6edb0 >> 204

    側面取れてるならキューポラ付近が意外と垂直だからそこ狙うといいぞ。でも私が乗ってるときは絶対に狙わないで

  • 211
    名前なし 2019/01/21 (月) 17:35:49 0c5c0@b9a23 >> 204

    側面は車体に届く前に信管作動してノーダメやからな

    212
    名前なし 2019/01/23 (水) 13:20:57 72847@427bc >> 211

    122ミリで側面貫通されても乗員うっすら黄色くなるだけだったのワロタ