WarThunder Wiki

T95 / 178

537 コメント
views
7 フォロー
178
名前なし 2018/08/07 (火) 21:47:04 fcb0b@69ff6

こいつキューポラ改良された?出くわす度にAPHEやAPCBCを直撃させても部品しか壊れなくて倒せないんだが…。破片が全部部品で止まって乗員に影響せん。75mmや8.8cmじゃ加害せんのかな。

通報 ...
  • 179
    名前なし 2018/08/07 (火) 23:24:21 修正 6be2e@2af76 >> 178

    \照準器バリア/マウマウの砲でも駄目だね。過去ログでもあるけどどうやら炸薬入りじゃ付け根を狙っても照準器にぶつかった後の拡散的に装填手は確殺取れるけど他は中々に厳しいようだ。APなら17ポンドクラスでも砲手以外の三人確殺取れる。L7のHESHで隅の僅かな部分を狙っても三人取れるけどこっちは狙っても厳しいかな。何が言いたいかって言うとキューポラは弱点だけど基本的に装填手か車長が死ぬ程度なんで弱点でもない(矛盾)TankPolygonで検証

  • 180
    名前なし 2018/08/07 (火) 23:54:55 4d1dc@6305e >> 178

    結構前に、キューポラにAPHEとか喰らっても一撃死しなくなった(修理費も同じタイミングで上がった気がする)

  • 181
    名前なし 2018/08/08 (水) 12:37:20 eb02e@0e491 >> 178

    こいつだけの特例でキューポラ抜いても信管が作動しなくなったのよ。

    182
    名前なし 2018/08/08 (水) 12:43:28 b90c0@f43b3 >> 181

    いやこの子だけじゃないよ。例えば亀さんも同じアプデでキューポラ一撃死はしなくなった。

    183
    名前なし 2018/08/08 (水) 12:50:28 eb02e@0e491 >> 181

    滅多に見かけないしキューポラ撃つまでもないから知らなかったよ・・・

  • 184
    名前なし 2018/08/08 (水) 16:11:54 c9000@b0042 >> 178

    だいぶ前から照準器ガードあったっしょ