WarThunder Wiki

T95 / 147

537 コメント
views
7 フォロー
147
名前なし 2018/04/28 (土) 00:18:21 5f781@7dd28

たまに勘違いしてる人がいるけど、別に後ろから押しても速くはならない

通報 ...
  • 148
    名前なし 2018/04/28 (土) 00:31:05 44669@5261b >> 147

    ほんそれ。マウスとかもだけど、押しても無意味な奴を押してる暇があるならさっさと前線いって要衝を抑えておいてほしい。

    149
    名前なし 2018/04/28 (土) 12:03:31 e905a@1a5f3 >> 148

    むしろ旋回したいときは遅くなるという

  • 150
    名前なし 2018/04/28 (土) 12:31:37 3f3b4@939a2 >> 147

    あっちの惑星で昔から押す人多かったからなあ…

  • 151
    名前なし 2018/04/28 (土) 12:47:20 eb449@bb9c5 >> 147

    ずっと押されてると普通に殺意湧くんだよなぁ

  • 152
    名前なし 2018/04/28 (土) 14:57:18 0498f@6edb0 >> 147

    そして敵が見えて止まろうとしたときにも押してくる味方・・・まじでやめて

  • 154
    名前なし 2018/04/29 (日) 19:38:33 97541@7f954 >> 147

    ハゲとかT95みたいな激遅戦車乗ってるとき背中から押されたら逆にもう止まってるわ。諦めてどっか行くまで放置しないと、上枝みたいに戦闘に支障が出る

  • 155
    名前なし 2018/04/29 (日) 20:44:51 deea3@7737d >> 147

    むしろ曲がれなくなるからやめてほしいよね

  • 157
    名前なし 2018/04/29 (日) 21:03:53 修正 d1ec1@74564 >> 147

    一回フェルディナントが拠点に入りたそうだったからM41で押したら、爆弾降ってきたことがあったなぁ…死ななかったとはいえありゃあ申し訳ないことをした