WarThunder Wiki

M18 GMC / 733

883 コメント
views
7 フォロー
733
名前なし 2021/05/07 (金) 20:43:07 c7316@efefd

M18がマップでの表示が軽戦車に変わってるのはバグなのか?索敵は出来ないし、ガレージでは駆逐表示だしなぜか全回収済ませてたのにマーク消えてるし全く訳が分からない。

通報 ...
  • 734
    名前なし 2021/05/07 (金) 20:49:55 3c61c@4f91c >> 733

    軽戦車になった。♤が消えてるのは偵察関係の改修が追加されたから

    738

    今は見えるようになってますけど、索敵系の改修が全く表示されてなかったんですよね

  • 736
    名前なし 2021/05/08 (土) 00:55:12 7f93f@32ff1 >> 733

    M18軽戦車枠は有難い。(照準器元に戻して・・)

    737
    名前なし 2021/05/08 (土) 01:01:16 3c61c@81811 >> 736

    前は照準器いくつだったか知らないが3.0x固定は史実通りらしいよ

  • 739
    名前なし 2021/05/08 (土) 03:21:28 94fa2@e8290 >> 733

    なんかの冗談だと思ったら偵察と支援攻撃とエアストライク付いてある意味超強化だな、BRさらに上がりそうで怖い

    740
    名前なし 2021/05/08 (土) 03:33:17 1a7a9@50b6d >> 739

    そして馬力はネット値の400のままで460には戻らない…

  • 741
    名前なし 2021/05/08 (土) 20:02:16 94fa2@e8290 >> 733

    軽戦車分類はメリットしかないと思ったら、自走砲で〇キルタスクで使えない、マップのマーカーが軽戦車だから砲撃支援で狙われやすい・・・

  • 742
    名前なし 2021/05/08 (土) 21:58:08 99a89@96e6e >> 733

    ストライカーもそうだが自走砲を名乗っていながら軽戦車とはこれいかに